今日のおぐさん

宿題くん見はじめましたけど・・・

大好きな嵐より先に注目したんはおぐさんでした。
今日はず・・・いや髪形がちょっと違うね。

ふんわく具合がね。いつもよりね。黒の割合が多いようなね・・・


まぁまぁおぐさんはおいといて、


今日はキャプ祭りでしたね☆
焼けたねー!ドラマひと段落して釣りばっかしてんのでしょうか??
目の周り心なしかパッチリしていたような・・・
ほんでもって映りすぎーーーー!!!!

今日も翔さんかっこいいなぁ・・・
ジャケットのしたで見え隠れする白のタンクトップがやばい!!!!
襟ぐりがやばい!!!!も〜〜〜〜素敵すぎる!
翔さん。玉子かけご飯好きなんだね☆たまごかけシンポジウムにスペシャルゲストで出てくれんかな〜絶対いくのに!絶対それおもろいのに!
プライベートでいいから出席してほしいぃぃぃぃ!!
ずっと一緒にたまごかけご飯を食べようよ(ひぃ!!われながら気持ち悪いプロポーズをしてしまった・・・聞かなかったことしてください)

相葉さんちょっと浮腫んでる??見え方の問題かな?しかし相葉ランド・・・あのゲーム好きすぎだろ。
確かに楽しいですよ。普通に番組であれほかの人がやってたら放送事故ですよ。嵐だからなんとかなるんだよね。本当にTV界の奇跡だよ☆
大阪の相葉狂いのAさんはもう病気寸前です。
たぶん彼女に日常の120%は「相葉に会いたい」という思いで形成されているようです。
普通の日常生活が送れているか非常に心配です。目とかもういっちゃってるんじゃないでしょうか・・・

相葉さんに会う前に寝込んでしまいそうです。
誰か彼女を救ってやってください。

潤様☆髪型今日はちょっとましだったね。きっと見慣れただけだろうけど。ヤケドしちまったね。あんな姿を公共の電波にのせられてしまうなんて・・・私だったらもう生きていけません。がんばれ潤様!
あなたが照れててもぜんぜんかわいい!って思えない私を許して!
そんなあなたも嫌いじゃないです。むしろ好きです。

ニノ!今日もリーダーへのいいフリでした。ありがとう。


あのスタジオにいたどの男よりもゲストのヨッスィーが一番男らしかったですね。

あー今日もおもしろかったよ。