残念なおたく会議

今日は残念は二人で残念なおたく残念会をしました。

まぁNEWSに外れた愚痴を言い合い慰めあうという一般の人が聞いたら腰を抜かしそうなほどおたく要素の強い気持ち悪い会議でした。

ファミレスで食べることを忘れるほど熱中した2時間半でした。

主な議題は流星の評価。嵐の今後。NEWSの悔しさ。オーイェイの「♪自転車」のとこが「じでんしゃ」にきこえることの興奮といったとこでしょうか。

結果わたしたちはもうおたくの賞味期限切れ!?戦力外通告!?

てかもう応援する資格なし!?!?!?!?!?

どーせ若いこがいいんでしょ・・・とまじへこみ。(高校1年生はあんなにどっかんどっかん当選してるのにさ・・・)

でもなんだかんだで最後は歌って踊って(無責任ヒーローの振り披露)楽しい会議でした。


1日でも早くじゃにこんいこうね♪