がんばるね〜翔さん

今日も翔さんがかっこよすぎて噴火しそうでした。

まずブーツにインしたパンツがかっこよすぎたし。

ザリガニくったコメントがだめだめすぎてサイコーだったし

そうそう、ザリガニって死んだら恐ろしく臭いんですよね・・・わたしも小さいときに釣った30匹をいっせいに死なせてしまい異臭騒ぎで・・・って私のことはどーでもいいですけど!
相葉さんもザリガニ死なせたことあるんだ☆やっぱ千葉はちょっと田舎ですね。安心した〜(まだ田舎かどうかは未確認ですが・・・)

物まねにやるきまんまんな翔さん!えーーーー自ら怪我しそうなとこに突っ込んでいく姿勢!さすがですぅ!感動しました!でもけっこう似てたネ


そしてやっぱ翔さんぐいぐい来てる説(わたしの中で)が確信に!山本高弘に選ばれたことがその証拠だと思います。
しかし山本さんの隣に並ぶとスタイルの良さが歴然すぎて唖然でした。

でも翔さん☆もみあげは耳にかけたほうがかっこいいと思うよ☆

あとリーダー・・・何年テレビ出てるんですか・・・かわいすぎるよ・・・

潤さまのニットが私の持っているのに色がそっくりでした。


てか、潤様に目がかわいいといわれ、相葉さんにあんなに剥かれ、しまいにキャプにすごいと絶賛されるなら海で網にひっかけられてスタジオまでいったエビになってしまいたかったーーーーー!!!!!!!