輝き〜頭が散らかってきた〜

夫婦の絆万歳!!!
堂本兄弟でのお二人輝いてましたね。雛ちゃんのつっこむ時の嬉しそうな顔といったら・・・見てるだけでまじで幸せになりますよね。あーゆー顔。



てか剛が楽しそうでうれしかったです。ありがとう。

「滑らない30分」とか出ててほんとどーしよってそわそわしましたがやっぱあの夫婦に任せたら大丈夫でしたね☆安心安心。

つぼっだたんが倉さんの「友達、友達」のとこをみんなで総つっこみしてたとこでした。おいおいそんなに全員でつっこまんでも・・・

完全にひな壇芸人のそれでしたね。

今回もみなさん男前でよかったでんですが・・・雛ちゃん以外ね。もうちょっとちゃんとお化粧してもらうだわー☆てかTVに出るときはあなたはひげそったがいいと思うよ。きれいに生やしてもあなただとやっぱヒデゴリラ感否めないから・・・てか眉毛そんなにぶっとかったっけ!?!?!?!

楽屋で静かですの時の横のあーゆーちょっと照れた顔が好きです。あーーーー!!!もう絶対この人根暗!!!!すきーーーーー!!!!!!!!

そして更につぼだったんがフカキョンのピアノ弾いてるとこでした。かわいーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あんなん一瞬で惚れますよ!


倉さんにいたっては歌、トークともにいつもどおりな感じでたいしてやる気の感じれない顔でしたが・・・自慢の顔ほとんどみえねーよ。

でも一人一人ちゃんとそれなりにしゃべれてていい編集でしたね。堂本兄弟ってほんといい番組でしたよね。30分で「あーもっと見たいーーー」て思わせるコンパクトな番組作り。

これからも続いてほしいです。

要は高見沢さんとトムさんが大事だということです。