生きてればきっといいことがある!

1/11NEWS大阪コン決定!!!!!!!!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!


今まで私を生かしてくれたすべての物ありがとう!!!!!!!

もういけない。生Pさまも拝めずに私の2008年は終わっていくんだっと思ってましたけど。大逆転です。

年明けに一発超素敵なパーティーにいってこようと思います。
めっちゃおめかししてな!

一気に運気↑↑↑です。これもそれもすべて幸運を呼ぶ丸ちゃん待ち受けのおかげです。
神様、仏様、丸様。本当に奇跡の人です。

ということでテンション上がりすぎて絶対に寝付けません。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

てゆーか無責任ヒーロー

私は断然初回Aよ!と心に決めていましたが・・・「私は両方・・・」っていう友達の言葉に実は大きく揺れ始め・・・・


つたやで・・・・・



はい、2枚購入!




あーーーーー私はこんなアホなオタクになったつもりはないーーーーーー。だめだーーーーーー今回だけだよ。ホントに今回だけ大サービスしてやったんだからな!!!!


あー気を取り直して今日の嵐ちゃん☆

翔さんすごいーーーーー!これでまたお茶の間の翔さん人気爆発ですよ。やっぱ頭いいんだ!みたいな・・・

いや〜まじでかっこいい・・・・


でもね。私思ったんですけど。これ翔さんを買いかぶりしぐなんこもしれませんが翔さん実はもっと早くとけたんじゃないでしょうか・・・

えっもしかしてこれTV的に当たり前のことなんかな???
みなさんどう考えてるんだろ??ミクシーの書き込み見てみよう☆

あっ!今日すごい自分気持ち悪いな〜と改めて実感しました。

ポポロみてたら。右コメントページ、左キャプテンのupって見開きページ。
があって(みた人はあーあそこねって思うだろうけど)右のページをじーっと至近距離で必死こいて立ち読みしてたんですけどね。。。

左方向から視線を感じるんですよ。誰かに見られてる。。。。





はっ!!!!!キャプテン!!!!ってもうその瞬間から恥ずかしくて・・・・キャプテンとそんなに顔が近いって事実がもう赤面で・・・・ひさしぶりにこんなにキュンキュンしたなぁ。おーい。自分。。。。がんばれ。

まじで照れながらコメントを何とか読破しました。

あーーーーーー照れた。照れた。髪ぼさぼさで化粧ボロボロで
半笑いでポポロ読んでる四半世紀生きた女は周りから見たらさぞかし気持ち悪かったんだろうよ・・・


のでやっぱりアイドル雑誌は人の少ない本屋が一番!




いや〜この運気↑↑↑の雰囲気を引きずって倉コン当選の奇跡よ起これ!







今ミクシー調べによると翔さん本当は少年より早く解いてたことがVにも写ってました!!!さすが〜〜〜〜〜オタクの皆様はよく見てます!
感動☆



てかてか。先週10/24.25に横は東京にいたようですがあーーーーー私も東京にいたーーーーー!!!!∞が数時間前にいた文化放送の前のとおり過ぎて「あーーーーーー待ってーーーーー」ここで下ろせーと心の中で叫んでいました。


まさか麻婆豆腐って相葉家のじゃないだろうなぁ・・・・そんなんうちも24日の昼相葉家にいきかけたのにーーーーーー悔やんでも悔やみきれない!    うんうん、絶対大丈夫だから大丈夫。




みつるぅ☆大学合格おめでとう!!!きみにーちゃんもさぞかし大喜びであろう



えっ・・・てかみつるってすでに大学生じゃなかった!?