やっぱりね・・・やっぱりね・・・

そんなことだとろうと思ってましたよ。奇跡なんて起きるわけないんだ!!ってゆーかいったいこの地球上の誰に奇跡がおきてんだい??

会場にいったら何かの手違いで数名しか客いなかったりすんじゃないだろうか?とさえ本気で思うこの当選率。


倉コン。大倉忠義ソロコンサート!!!!


まぁ最初っから期待なんかしてなかったけどね!あんな小さいとこさ!


きーーーーーーー!!!!にしてもソロコンに負け続けすぎてムカつくゼ!

春から横→ひなすば→やす→横追加→すばるは一休み→倉さん

全部落ちてますけどね!全然気にしねー!(強がり)

まぁそーゆーことで年内はおとなしくDVDでも見ながらみんなでジャニカラの実現にむけてひっそりとパートわけの仕事に勤しもうと思います。

しっかし、この前のうたばん。
いったい∞に何が起こったんだい??ってなほどテンションが高くてびっくりです。どっくんも倉さんもむっちゃ笑顔だし。

しかし聞けば聞くほどいい加減な曲で癒されますね。


そしてトーンの映像は反吐が出そうなほど素敵です。もーいいって。わかってるって。そんな男前担当2名が手つないだらいけんことは百も承知ですよ。

憎い。憎い。この商売を編み出した人物が憎い。

あー流星でのどっくんも輝いてますね。UFOサイコー