ケムリ

あーーーーーやらなくてはいけない論文(かっこつけて言ってみたかっただけ)がまんさいなのに全然進みませんわ〜というのも無責任ヒーロー聴きまくっているからなんすけど。。。
YOUTUBEでUPされてた1023のレコメンきいてたりしてもう全然手につかない・・・PCの前に2,3時間ニヤニヤしっぱなしですわ。
丸ゃんの彼女のくだりとかオタク心くすぐりすぎてもう涙出そうです!ありがとう横!あなたたちの話を真に受けて丸ちゃんには彼女いないから私にも可能性があるってことだけを心の糧に明日へ生きていきます。

だめだ〜だめ人間すぎる。

そんなこんなで、もはや無責任ヒーローをすっとばかいてケムリヘビロテ中なんすけどね・・・

入りの丸ちゃんがSEXYすぎる。。。泣。
フューチャリング丸!

ってこの歌わたしの横(何気なく気持ち悪くずうずうしい一言は吐きさらしています。許してください。)歌ってます??誰が横パート教えてください・・・

この歌の何がいいかって「Vexation」の一言につきるんですけど・・・コンで初聞きからその単語だけがやたら頭について離れない!!

まさにVexation!!!!!

∞オクロックでも一人で「章ちゃーん!章ちゃーん!」とコールしまくって死にそうなほど楽しいです☆(なぜ章ちゃんなのかわからんけどこそが1番言いやすいんだよね)



あーーーーー1日が24時間なんて足りなさ過ぎる・・・


50時間くらいあって寝るか、ジャニ関連のことだけしてたーい!!!

あっそうそう。ケムリって新曲なの??前にどっかで歌ってたた映像・・・松竹座だったかな〜?がUPされてたような・・・

あーーーーーオタクまだまだだ・・・

全然仕事がすすまないーーーー助けてーーーーーー