「世話ないな」

昨日職場の飲み会の2次会でカラオケいきました。
結構嵐で盛り上がってたのでおそるおそる練習がてら「無責任ヒーロー」入れてみました。


ごめん。これちょーーーーーーーー盛り上がる!!!!!!!!
茶の間の皆様ですらフリ覚えて「じゃじゃじゃじゃーん」とかいってるよ!「はい、グーはこっちむきで!」「あがって!さがって!」
きてるよ!!きてるよ!!∞!!!!
あんた達の時代が!!!!あ〜本当にこの風景を∞に見せてあげたいよ。こんな素敵な風景を。

茶の間でもこの盛り上がり・・・オタク達の集いではいったい・・・
。数名死人がでるんじゃないかと心配です。

でも、ほんとうれしい☆お茶の間に∞が浸透しているよ!!!!!
もっともっとプロモーションしてあげてください。わたしの地味な布教発動が実を結ぶ日もきっと近い。そう、きっと近い。(←うざい)

しっかしこの前のMステ。。。(わたしはMすて一週遅れで放送っていう秘境に在住しています)

まぁ100歩譲って横のパーマ許すよ(私は短髪、金髪、サラ髪の横を神のように崇めてますから)100歩ゆずって雛ちゃんのパーマも許すよ。
でも300歩ゆずっても(これ堂本兄弟でのネタだったけ?)ヤスのパーマを許すない!!!てゆーか単純におかしいよ。そしてあのぱっちぱっちの赤ベストとスーツもおかしいよ。
や〜〜〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜。あなたはかわいいキャラじゃないですかぁぁあぁぁぁぁぁぁ。新入社員役のくせして誰よりもおっさん臭がしそうな雰囲気ですがな!!!あーんヤスをそんな子に育てた記憶がございません。

うたばん。
2回目の大野VS中居のとき「うっせーよ」って言いおわっった後に貴さんの腕をぎゅーってにぎるキャプテンがかいわすぎて涙しそうです。

てか、前髪!!!!潤様の前髪!!!おかしいよ!ってもう何度いったらいいんですか。この前でもういい言いませんといったけど性懲りもなく何度もいうわ。なんかね、前髪の間からちらつくぶっとい眉毛が気になってしょうがないんだよ。そのでっかいもみあげとちらつく眉毛なんとかしてよ〜〜〜〜〜〜だからアンチに「眉毛」とか言われんだろー。
いくら偉そうに話してももう髪型が気になって集中できないよ。せっかくаuBOXで見なおしたのにさ。

にのの衣装も上下のラクダとチョッキにして見えないしさ。もうなんだか悲しいよ。


まぁそんなんいいつつMステもうたばんもかなりニコニコしながら見てたんですけどね☆もう2週連続で出さないでください!
オタクも相当忙しい。