宿題くん 牡蠣&立ち飲み

牡蠣うまそうだな〜〜〜〜〜〜そろそろ牡蠣フライの季節がやってまいりましたね☆

あー福田の顔が普通でつまんねーなぁ。昔のオイル塗ってる時代が懐かしいわ・・・カムバック油田。

どの味だべたらいいかわからんでバタバタしてる福田かわいい。
牡蠣くって「おいしい」って福田がかわいすぎるー!!!福田って本当におしいと声高くなるんだね。

てか、翔さん・・・そんな福田以上にかわいすぎるーーーーー
ビジュアル良好なのに牡蠣ごぼっごぼっいってるよ!!その必死な横顔!
これがこの前スマートに難問といてた人だもんなぁ。好きです翔さん。

今回の相葉さん。顔ややすっきりした??そのふわふわ具合で顔が小さくみえているだけなのか??てゆーか足が長すぎて・・・絶句。
たゆーかその襟!その白い襟!やや立ての白い襟!

ぎゃーーーーーー。死んだ。





あっ・・・半分以上福田の話だ。