やっとビューティフルデイズ

怒涛の無責任週間がひと段落し、今日やっとビューティフル週間に突入しました。


というのも。朝出勤中に無責任にノリノリだったんですが職場の駐車場で隣の車に派手に擦りまして・・・

もう無責任にじゃじゃじゃじゃーんとかいってらんなくなったんですよね。

ほんとに曲のとおりに無責任にそのまま当て逃げしてやろうかと思ったりしてデビル自分とエンジェル自分のせめぎ合いでしたが。
(て!無責任ヒーローってそんな歌じゃないしね!失礼!)

まぁちゃんと警察呼んで事故証明してもらって賠償責任ヒーローになれそうです。

まぁそんなうまいこと言った・・・みたいな雰囲気にイラっとした人はこのシングルを聞け!ってことで☆

ほんとにに和みました〜今日レンタルしてそっこー車内でかけまくって往復4時間。涙涙です。

僕僕めっちゃいいしぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜。
まじでいい詩ではないですか。夢ねー自分って夢ないな〜と思いました。普通のこの年の女の子だったら彼氏との将来を夢見たり、こんな彼氏ほしいとかこんな職業につきたいとかあるじゃないですかぁ。

わたしの夢ってなんだろうって思ったらとにかくむしょうに悲しくなってきてキラキラの嵐さんたちは日々こんなに素敵な感じなのにさっ比べてもしょうがないけど嵐さんと自分を比べて切ない秋の昼だったんですよ。

まっ、そんなもやもやしながらもそっこー下世話な日常できゃっきゃっきゃっきゃいうてるのもオツな物ですよね。

そうそう。今のこの楽しい瞬間をありがとう。

忘れられないは噂どおり切ねーーーーーー。切なさハンパないーーーーーー。

「あきれるほど君を〜〜〜〜〜」のキャプの伸びのよさに昇天していった無数のオタク達が脳裏をよぎりました。

でも間奏に入るすっかすっかの縦笛(絶対縦笛じゃないけど)の音がやたら耳に障る〜〜〜〜。別に嫌いなわけでないけど・・・

最初「ええええなんなの??この縦笛???」って一人で叫んでしまいましたよ。

まぁでも4時間も聞いておけばもう縦笛もすっかりなじんじゃってね☆

ポテトのキャプの気のぬけっぷりにびっくりしました。ノンノの若干やぼったい白セーターを身にまとう翔さん。すてきーーーー