どっくん

とうとう地の果てまで落ちたか!?どっくんのやる気・・・

まぁいいですけどさっ!私はいいけどどっくん大好きNさんが可愛そうだよ。何のために彼女が1週間生きてこれてると思っての〜

これでアップしたのがいつもと同じだったらマジ許さねー。

∞抜けさせるぞ!




とかいいつつ最近NEWSコンで活躍中のどっくんをみると超悲しい気持ちになるのでした。そんなにNEWSで楽しそうにせんでよ・・・∞忘れないでね・・・(泣)

まぁ彼にとってはどっちでもいいんだろうけど。


横が最近WEBやる気ですね。ニノを見習ってやってください!
でもまぁ絶対続かないだろうからユッチくらいに3日に1回くらいでもいいからさ。。。お願いします。

ちなみに「わがままおじさんの・・・」のくだりめっちゃわかる!!!

「ほんとにいっちゃったよこの人」てか絶対私もそう思うもん。あーゆーの素直にいえるかわいい人になりたい。

倉さん3連休できたんだね。おめでとう。でもうちら3連休とかあたりまなのになぁ・・・やっかアイドルって大変だぁ。

まさかこのままSHOCKに連続で出演なんてことにはなるまいが。。。そんなん死ぬ。
てか、もうあのトチリはしないだろうかとヒヤヒヤしながら見るのはこっちの身がもたないのでやめていただきたい。いや、よくがんばってたよ。

座った状態で倉さんの笑顔をあんな近さで見れることなんて彼と結婚する以外絶対ありえないでしょう・・・
奇跡をありがとう・・・




と、思ったら更新してた〜。そして微妙・・・・こんなんならもう更新せんほうがマシだった。

いやいや忙しいなかご苦労さん☆かげながら応援してるからね。

こんなやさしいファンばっかりだといいね。