あらしちゃん ニューハーフ

何がしたいんだいったい・・・

この前やったじゃんこの企画。まぁこーゆーニューハーフ・整形って今流行りだし確かに普通に見ててもおもしろいけどさ。




そこに嵐使わなくていいじゃないですかーーーーーー!!!!!!!



何のために嵐が嵐であるの?切ない・・・切ない・・・
泣けてくるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

今のとこおもしろいのは高畑さんと嵐さんとのからみでしょうか・・・このままこの2組で数時間からませてもいいです。
かっこいい。。。高畑さん。

ひーーーーー年賀状出す出すーーーーー!!!!!去年のニノ以上に出しちゃうよお。

100%高額ってのをみんなで「リーダーリーダー」って押す姿。
泣ける。なんて愛されてるんだ。リーダーよ☆


本当に1時間かけてこの程度の企画って・・・・確実に私でももうちょっと面白い番組作れる!!

ロケロケ!!!いい加減みんな外へ出かけるんだ〜〜〜〜







葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!

来週もって・・・・・もうがっくし・・・


言葉でない。

気を取り直してレコメン聞こう。ぐすん。