レコメン K太郎さん結婚おめでとうSP&うち君

いや別にSPではないです。

しいて言うなら横の卑猥さがややSPだったしょうか??また苦情来ますよ。サイゾーさんに叩かれますよ。そんなんだから女性自身で嫌いなジャニ1位に輝いてしまうんですよ。

いいです。そんな彼らが大好きです。

ありがとう。これらも色々書いてあげてください。


って日記を書いてましたわ。


メール伝言板きてびっくりしました。うち君!!!とりあえずおめでとう!

とにかくがんばれ☆正直彼のいたころの∞にはあまり興味がなかったのですが・・・でも8→1なの今も非常に痛いほど感じております。

みなさんの意見みたりして。
ただ実際問題今内君が∞復帰して居場所はなさそーだなーってのもわかってます。(うちみたいなんがいっぱいいるから)
彼は彼の新たな道で∞といちゃいちゃして公の場で絡める日がきたときには涙するででしょう。私みたいな新規のファンでもそう思うから古くから知ってる人はなおさらでしょうね。

内君。これから私を夢中にさせるくらい輝いてください。

くれぐれも一瞬の風になれの時のカメラの撮られ方を忘れた写り方をしないように・・・