H にの

おーーーーーこれはこれは二宮様!!!

まず表紙。遠くからみても後光を放ってみえる二宮様。いいよ〜。さすがH!おしゃれ雑誌!!
表紙にこの表情を持ってくるとこがにくいね。お得意の穏やか笑顔でなくこのやや険しげな顔。そして無修正or修正少なめなアップ!彼って本当に修正なくてもいけそうだね。柴犬顔万歳。(キャプ、潤様あたりありえねーーーー。)

オタクはよだれたらして喜びますよ。中の写真もいいねー。柔らかな日差し。アイドル雑誌にはありえないこのシャレ乙+贅沢な撮り方。感動してもうたっていることもままならない。人間て写真だけで泣けるんだね(発見)

どっくんも同じく修正ほとんどなしと思われる写真でしたし。
彫り深いねー。いったい何食べたらこんなに彫り深くなるだろ。能面顔の私・・・・

戸田さんもかわいいしね・・・あーーーーーもうアリアケ3で並ばないでーーーー
いろんな感情がこみ上げてくるからーーーーーせめて2人でお願いいたします。(あっでもどっくん+戸田さんはただの関西人美男美女カッポーにしか見えなくて涙が出るのでやめていただきたい)


きわめつけに最後のオフショット!!!!!!ひぃひぃひぃ。呼吸苦!

やめてけれ〜〜〜。どっくんのその自分で撮りました風な写真。あー。かわいい。わかってるわかってる。これは全て奴らの策略だぞー。目をさませ自分。



てかニノの黒ソファで寝てるの右手はどこを通ってるの??