やった!NEWSコンのチケットきたーーーーー!!!!!!!!!

と思ったらただの(どれだけNEWSコン楽しみ??)YJからのお知らせでした。

はぁはぁ何でもうわさには聞いておりましたが安が舞台するみたいで〜。
ほうほう。上田と小山くんもすんのね。上田がロミジュリってぇ!
ハマリすぎてこわいっつーか全編失笑で最後まで無事たどりつけるだろうか?ぜひ体験したい!と安よか上田ワールドに引き込まれかけましたが・・・

待て待て。やすやす。


は???「カゴツルベ?????」なんじゃいなそりゃ?

鶴瓶??笑福亭鶴瓶??と最高に短絡的発想で考えてしまいましたがネットで検索したところ



ほうほうほう。そーゆー話なのね☆

歌舞伎。安にはあってる気がする。かぶくっての??衣装がばっちし会いそうですね。
でも要するに女の裏切りに狂って殺人鬼になるって結構な重たい話なんでうけど〜

大丈夫!?!?!?かわいいかわいい安ちゃんがとち狂ってばっさっばっさ切り殺す絵ってそーとーリアルに恐ろしいんだけど〜〜〜〜。
そんな安みたいぃぃぃぃぃ。どんな狂気を見せてきれるのかしら。


お金ないよ〜〜〜〜。

雛ちゃんの舞台も行くのに・・・てもう決まった気でいる。絶対あたらないからーーーーー。

WEB先行のみっていうまたまたありえない予約方法であきれてもうどうでもよくなってきました。


でも「もしかして」○○を出すかもしれない!!*1これはいくっきゃない!!!!

*1:11/13レコメン全国枠冒頭横の発言から