エリートナリフィス様

職場の休憩室で見たプレミアム。あーーーーもう!シゲおもろい!!
顔はめっちゃいいのにいったい何故!?何故にあんなにぱっとしないのか!?

しかしなんがだ太ったかシゲ?そんな君もサイコーにぱっとしなくて好きだよ。
でもビジュアル的にはあのキンキン短髪たてたての時がピークですかね?
もう一生懸命話しすぎて額がてっかてっかキラキラなのもシゲなら許せる。Pさんがそんなんだったらがっかりだもん。

トークの内容もさ!やっぱシゲ全開な感じで生き生きしててもう涙が出そうでした。

・自称エリート。
・ジャニーさんかっこつけて凝視(実はめっちゃ緊張)。でもこれがじゃにーさんだとわかってピンポイントで攻めるとこやっぱ頭いいですね。
・金八オーディションでもNEWSデビューでも「これいっちゃうんじゃないの〜〜〜」って天狗なシゲ。まったく想像できない!
・そしてNEWSでの挫折!まさか「メンバーが次々少なくなって・・・」とかいい出すと思わなかったよ。もう内くん復帰もしてるし話しても事務所的はOKか!?


まぁそんなこんなでやっぱ努力ってすげーなってわけで今のしげがあるわけで。がんばれしげ。私は全力であなたを応援しています。

とまぁしげに心を奪われすぐて∞の記憶が正直薄いです。

しかしスバ安TVでも怨念こめて歌っちゃいましたねー。もうわかったよ!好きなのはわかったよ!と若干引くくらいの怨念女の歌ですね。
安〜やっぱその髪やめて・・・もうジャニだかなんだかわかんないから。

んで全員。確かに・・・進化してる。もう見るたびみんなの顔がえらいことに・・・(特にまるちゃん)
てかーーー横!!!!!めがねの枠の面積広くないですか???広すぎて顔ほとんど見えないんでしすけど・・・もはや横が動いているのがめがねの枠が動いているのか・・・まぁそれはさすがにわかるか。

スバルのV確認の笑顔にめちゃ癒されました。あなたは笑顔が1番です。


あとあといってQに出てた台湾の彼女!君がうわさの現地オタクかい??
国境を越えてもブラウン管を通しても(まだブラウン管ってとこが痛い)同じオタク臭は臭いますよ。