下北沢物件

いまさらですが15日の見ました。
毎回動画アップしてもらって本当に助かってます。

あーおかしかったぁ〜〜〜。30分間笑いっぱなしでしたわ。

丸ちゃんが素でびびりっぱなしなんに腹抱えてしまったわ。
カメラに写る男前具合に常に顔筋緩みぱなしで幸せな時間でした。

鬼教官ヒナもめちゃよかったー。おっそしーわ。

「長年連れ添った夫婦やん!」ってよこ〜〜。あーーーまたヒナ争奪戦始まっちゃったよ〜。もう嫉妬しないでー。

Vの途中でメガネはずした倉さん。素敵すぎる。この人の笑顔ずるいよー。もうあんな小窓のくせに超癒されたぁ〜。

そして奇跡の車横移動。いろんな意味で奇跡の人です、丸ちゃんは。もう絶対京都から出ないでね。一生畳にすりすりしててね。

そしてやっぱり今回も味を上手に伝えれない丸ちゃん。

今回はもう丸SPでしたねー。