はい、生尺

きたよーーーーー生尺ガチンコで撮ってみよう!の回。数ヶ月に一回の割合でやってくんのかい??日ごろのおたくの労をねぎらうための日テレちゃんの大サービスなんでしょうか??


・にのの「じゃぁお前が払えばいいじゃねーか」
・長Tから出るがっりがっりの肩。
・そこに不似合いすぎるゴールドの首輪
・キャプに食べさせてもらうときの「自分で食う」

・大宮のいちゃいちゃを注意してくれるおぐさん。ありがとー!
・ソースかつを一生懸命食べる翔さん

・読書しながら寝る体勢の潤様。ふ〜〜〜〜〜ナチュラル潤様!神!
・てか今回潤様怒りすぎ。もう怒られてる相葉さんと怒ってる潤さまの絵がおもろすぎます
・モデルコンビの耳かきのくだりもう永久保存版ですね。潤様さすがです。あたなのその本気な嫌がり方もう!!!!!リアルすぎて正直本気で気持ち悪い!いちゃいちゃしすぎー。萌え死にするかとおもった
・相葉さんとしっかり手をつないだニノ。あーーーーーその手で枕する感じとか。やばいかわいすぎる!!!!これがこいつの卑怯な所だーーーーー
・スタジオの天井の上みて考える翔さん。きっといろんな天才的な思想が働いているに違いない。さすが翔さん☆

あーやばっかたーーーーーこれが1時間番組だったら憤死してたよきっと。