にのみやさーーーーーーーーん

今回も二宮さんの名演が光ってた気がしますねー。THE長男!!!!「やめろ」「あぁ最悪だ」「してるよ」とか一言一言がが沁みたなぁ・・・

切ねーめっちゃ切ねー!!!
・兄二人の微妙な心境。
・しぃの恋に落ちちゃった瞬間。
・軽そうな泰輔、でも実は結構ナイーブ。(どっくん名演)誕生日のホテルの場面ね。
・横断歩道で追いかける場面。やっぱ兄妹に見えない!!その微妙な距離!!!あーーーーあんか麻生くん(1リットル)思い出しちゃったよ〜〜〜〜
・尾美さんのシェークスピア最高。
・麻生さん最高。やっぱ異常なほどのセクシーさ。そりゃどっくんおサルの日になるわ



予告で中島さんの「私はあんたのなんなのさ!?」って全視聴者そう思ってる。ということで早く来週がみたいわぁ。

話が本筋に入ってきてシリアスな感じがメインになってきたからクドカン的な部分があると非常に安心するんですよね。きっとこれが耐え切れない人も多くいるんでしょうが・・・ひえぴた壁にぱしー!ってくっついてましたね。

シリアス100%とかもう息が詰まりそうで最後まで見れません。

屋上でのほっこり場面。いい!いいよ!!!そんなほっこり期待してました!!!

最終回もそんなんでよろしく!!でも来週なんかまたどっくん+しーで不穏な空気が・・・やめてやめて。どっくん+しーの異性愛部分なんてオタクの妄想だけで十分だよーーーー(T0T)