あらららら〜〜〜〜

ひどい!これはひどい!目頭が熱い!!!

なぜ今日の翔さんネクタイないの?第一ボタンあけてちょっとラフなの??


もーーーーーー絶対オタクを殺しにかかっているーーーーーーーー

セクシーすぎるよ。アナタ・・・一仕事終わってネクタイとって緩めた感??もうオタクたちの妄想は一瞬にして駆け巡るよ〜〜〜〜〜

とかいって今までそんなに注目してなかったけどネクタイばっちししめてキュっとしてましたよね〜??
村尾さんはじめなになに?遅れてやってきたクールビズ?気になるぅ

しかし、翔さんが官僚殺人ニュースについて思慮深くコメントしてると色んな意味で複雑。そんなん言い出したら翔さんも危ないんだよね〜。

本人もその危険をまざまざと感じたことでしょう。もーーーー翔さん殺したらまじで日本国民を敵に回して裁判員制度で即最高刑決定ですよね。

あー今日も翔さん素敵。あーもーその画面割り最高!ずっとそれで映しててーーーーーお願いします


そうそう。みなさんが思っているように翔さん超どす黒いです。この前の上海の新聞に書かれたことを思い出してにやっとしてしまったわ。

宿題くんと見比べると見るとやっぱり!黒い!