「お前がゆうてくれたらそれでええわ」

って!!!絶対絶対夫婦好きなオタク達へのサービス台詞ですよね。
ありがとうヒナちゃん!!ありがとう横!(ジャニ勉)

そーゆー世間からの(主にオタクからの)需要に対応してサービス精神をいかんなく発揮するとこが本当に好きです。

はい!ということで関西発アイドル大賞受賞おめでとうございます
(カンテレ50周年記念より)

も横山さんその上下黒狙いすぎです。隣になりヒナちゃんのやぼっためのジャケットとの対比でさらに素敵度3割増です。ちょっとはずかしげに口数少なめな登場でこっちまではずかしさ3割増です。

こくじんイケパラに登場です。
たかじんおなじみのパネル&指差し棒で∞について語ってくれました。
「一か八かでここまでやったお前の事務所は偉い!」あざーーっす!
たかじん様にほめられるともう何も怖いものはなくなるよね。おーたかじんお墨つきだ。ありがたい!ほんとですよね。
えんやこら〜せ〜♪っていい出したときには本気で動きが止まって、口あんぐりでしたけどね。ここまで自分になじむ存在にあるとはあのときまったく想像してませんでしたわ。

大阪のおばちゃんからのコメントひなちゃん「機転がきく。ポスト中居くんは彼しかいない」横「白い」そのままですよ。
しかし今日はハワイ帰りでやや茶色。(やや茶色の上でほんのり粉はたいた風でしたわ)

丸ちゃん→ヒナへの内申書「つっこみ上手なとこを繰り返しみせられる。」ニコニコしながら話すヒナを横目につまらなさそうな顔でぼーって聞いている横山さん。あ〜〜〜〜〜そーゆーとこも好き!でもテレビテレビ!気抜かんとって!がんばれ☆

あっ!横の内申書は・・・??誰かぁぁぁぁ詳細教えて・・・アップしてください。


叶姉妹との対決の企画をプレゼンするコーナー。あー目をかく横がかっこよすぎる。なんでこんな普通の動作が美しく見えるって奇跡ですよ。

ヒナちゃんの財布の中身暴露。最近早稲田大学教授の名刺あったそうですわ。いったいヒナちゃんどこに行こうとしてるんだい??じゃぁスバルの古着やの社長しちゃえよ。
ほんでバーをやろうとしてるらしく土地単価があーだこーだいってるらしいですわ。「ジャニ勉で切ってもらってるからーーーー!!!!!」と焦るヒナちゃん☆この焦り芸ってゆうんですか?こーゆーリアクションも見てて安心しすぎて心が和みます。ほっこりしました。ありがとう。

んでお約束のシャワーボックス。水かぶらんかったらグアム島ペアプレゼントで「一緒に行こうで」という横。絶対いかんくせに☆
でも、これ本当に夫婦二人でいったら永久保存版ですよね。
やばいーーーー>0<カンテレの正月番組スペシャルあたりでやってほしいよー。心からー。モモコファミリー風にさ。∞ファミリーでさ〜。いったい何のための関西アイドル何だよ!?東京風吹かすんじゃねーよ。カンテレさんお願いしますよ。

正月のグアムでさ、BBQして夫妻の絡みみたり、すば錦の見てるこっちも恥ずかしい絡みみたりさ、また寝起きどっきりしてみたりさ、豪華料理かけてゲームして負けたら罰ゲームとかさ、そんなん誰でも一瞬で思いつく構成でいいからさ!でもモモコファミリー風にショッピングしてるとこが1番みたい!!!!!!!
スペシャルゲストあたりで内君よんじゃったりしたらさそらそらもう世間の話題ばっちしさらえますじゃないですか!!
もう涙なくしては見れない。「全米が泣いた」ってヤツですよ。

まぁこんなオタクの妄想はおいといて・・・

現実の横山さんは
想像していたほど汚げな焼け方でもなくパーマもそれなりにうっすらだったので安心いたしました。

まぁ予想通りヒナちゃんの舞台は落選でしたがなにか??
ファンクラブーーーーーー!!!!!!!

金返せーーーーーーーー

あっそうそう。Mステでカツンの新曲初めて聴きましたがなんですかアレ??えーっと誰が歌ってる??声聞こえねー。マイクの問題ですか?TVの問題ですか?それとも私の耳がおかしいのですか??

あーもうカツンの声か細すぎえるー。いったいクリスマスだったのかなんだったのか??いろんな意味で夢のような1曲です。