おめでとう相葉さん狂

髪ばっさりでもんちっちみたいな相葉さんにとち狂ってる彼女はTVの前で小躍りしてたでしょう。

おー髪型だけでこんなに変わるんすね。相葉さん痩せた?美白した?(衣装のせいか・・・)

素敵でした〜あーゆーぴしっとしたスーツ着ると手足の長さが際立って相葉さんが遠い存在に感じてしまうから寂しいな。(いったい相葉の何なんだ??)つなぎで踊ってほしかったな。とか無理なお願いしてみたり。

キャプの髪型もすごくよかったな。あの前髪とか・・・こなれた踊り方とか・・・殺す気ですか??

あと二宮さんの手のばーってやつ!!!!!!これで意味わかる人相当天才。かも〜〜〜んみたいな??

エロイーーーー!!!!でたよ!二宮!それでこそアンタだ!よくやった!それだけで今日の仕事の大部分はこなしたと思ってもよかろう☆お疲れさま二宮様。

潤様が帽子かぶってててセーーーーーーーフ!!!!!!!!

あの髪型で年末の仕事回りされたらどうしようかと思ってましたよ。
ふーーーーもういつもいろんな意味でひやひやさせてくれる潤様。さすがです。あ〜〜〜〜もう歌いだしとか・・・あんな満面の笑みで歌われたってオタクの大半の固唾を飲んで手に汗握って超険しい顔でTVの前で見てるんしってるかい??やっとキャプ合流した。フー!って思ってもキャプの声ほとんど聞こえないし!!!!あーーーーーこのままキャプ声なしとかもう放送事故っていうが多くの視聴者がチャンネル変えちゃいそうで怖い。どーにかこーにか無事乗り越えれてよかったわ。


あっ翔さん!うん。今日もよかった。って!!!!
なぜ一応嵐の担当は翔さんなのにコメントこんだけ??自分でも結構悲しいけど・・・うん。もう多く語らなくってもいいです。文句ないです。
結婚してください。

おぐさんが嵐紹介し終わっててエグザイルの紹介を求められたときのどぎまぎっぷりがすげー焦った。応援いちゃったよ。


でも今日1番びっくりしたんはまっすーの髪型です。斬新!!!!

なんか遠目からみると500発くらい殴られてどっかのネジがとんでいった二宮さんみたいに見えるんですけどーーーーー!!!!!

新番組が俄然楽しみになってきたぜ!