∞づいてる1日〜ドクターシーラボ〜

今日は朝起きてからお金の工面に奔走しました。

理由はやっさんの舞台に振り込む約2万のお金が用意できなかったためでうす。明日は仕事なので今日中に振り込むしかなく振り込め用紙を握りしめて銀行→郵便局→郵便局→銀行と出したりいれたりしながら何とか2万は用意して殴り書きで書いて金はたいてやりましたよ!!!!

ちっ!こんなに苦労したってどーせあたんねーだろ!ごらぁぁぁっぁっぁぁっぁっぁぁぁlっぁ!!!!!!私の親心を踏みにじりやがって。

ということで、明日の忘年会の会費8000円が準備できません。

どー・・・・しよ。

誰か私においしいお酒を・・・・・・・・

今日はみさなんどーしたの??ってほど更新してましたね。
すばるさん君がその顔でなかったら・・・そんな恐ろしいこと聞かないでください。君がその顔でなかったら私達は残念ながら出会っていません。
でも、きっと大阪でばったり出会って・・・愛してます。




って、気持ち悪い!やーだー!
大丈夫だよ、すばさん。

∞と嵐を比較することは絶対に不可能だけど∞のなかの大宮的位置づけはやっぱスバ安ってことになるのかな??

でもスバ安にはあのいやらしさとかわいさはないよね。スバ安には大宮にはないストイックさ95%で構成されている気します。

丸ちゃん滋賀にいってたんですね。ペーパーってことはもちろん電車で??あ〜〜〜〜〜庶民派ステキー

てゆーか今日のレコメン横山さんなんかいつもよか萌えた〜。
何だろ。ちょっと横山さんの日常がいつもより2割増だったからかしら??

シーラボとか実家に帰って充の部屋にいってみたり、なんか15才への接し方がお兄ちゃんだよね☆あとガイさんへのつっこみとか「中学生か!」とかとか・・・

にやっけぷりが半端ないーーーーーまぁ一番にやけたんは夫婦でお肌の話をしてる時がにやけとおりこして何も考えず本当に素で大笑いでしわた。

純粋に楽しい1時間をありがとう。




何でやねーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!!

使いどころまったくもって間違ってますが悪しからず。