いやいやいや!!!!がんばれ!!!!!

本気でちょっと萎えてるじゃないですか!!(コメントから二人の話に戻る一瞬の沈黙に感じた)

平成の二人に小馬鹿にされつつがんばる夫婦!

がんばれ昭和の☆!昭和の風吹かせていこうぜ!!


あ〜もう横がひなに「ぼこぼこやん!」「がたがたやん!」とか非情な言葉を嘆かけるのがすごく好き☆それにもめげず必死に説明するひなちゃんのトーンが好き。

どんだけ自分好き??

タッキーとタメ張れるとか、てごやんとかわいさ勝負しちゃうとことかもう村上さん神です。なんか本当にひなちゃんの裏表ないとこ(なさそうなとこ・・・あくまでも推測)は∞1。いやジャニ1ですよね。

あーそーいや今店頭に並んでるドル雑誌でもう横山さん美しさ120点のがありました。なんだったけな??明日また本屋にニヤニヤしに行こう。