ちょっと待ってよ!にのみやさん!!

超ひさしぶりんのエントリーがこんな内容になろうとは!!

てかいまだに信じられんですけど!だって正直ゲームニッキのない日常なんてありえないんですけど・・・

どんだけ疲れててもこれだけは読んで寝よう。たとえそれがどれだけ実にならない内容だとしても・・・

時にはキャプへの愛を語り、時には家族への愛を語り、そしてゲームへの愛を語る。嵐の今が手にとるようにわかる。それがゲームニッキでした。(良くいいすぎだろ)

まぁとりあえず海外にいても、どんな報道されようと毎日書いてくれたニノって案外いいやつだよね。横山さんとか絶対の不可能だもんね。

Xになるときはなんとなくそんな感じもしたけどさ。。。今回は二宮さんのコメントからしてなんかそんな雰囲気でもなさそうな。。。いやいや私の取り越し苦労であってほしい。(←多くのファンが同じこと思ってるだろうけど)
しかし中途半端!441回って!!!何なの?それ!

絶対何があった??ってみんな思うじゃないですか。わたし的には初ドームツアー、海外ツアーなんかより全然嵐の歴史的1日だったと思うんですけど。ひとつの歴史が終わってしまった。

今夜18時にRでもスーパーでも何でもいいからまたUPしてくれるほのかな期待をこめて・・・

あっ案外相葉さん・・・??いや〜それは喉から手が出るほどおいしい話だがそこはやっぱニノで!