カムバック潤様!

最近まじ忙しくて体調も崩すほどいぞがしくて若干遠ざかっていましたがいいたいことは山ほどあった。

そうカムバック潤様です!
授賞式、ベストアーティストの時の男前っぷり!!!!!嵐の男前担当が帰ってきたよーーーーー!!!!
お帰りなさいませーーーーー

やっぱりあなたはそうでなくっちゃ〜☆前髪ばっさーあげておでこ全開で・・・やばい眩し過ぎる

そしてCut(←アウトにみえるけどカットですからね☆)のセクシー潤様も店頭で立ちくらみで目の前が真っ白。
人の目はばからず絶叫しそうになってしまったよ。

ラズベリー潤様、ソファ潤様、水中潤様、そして目隠し潤様!!!!

あぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜お腹いっぺーです!

もう目隠しとか爆笑でした。あーーーーすっげー自分で気に入ってそう・・・

よかったよ〜なぜは宿題では京本崩れな髪型のままですが(ためどりのせい?それともメイクさんが違うの??)

しかしベストアーティストの潤様の登場もよかったですよね、授賞式のせいで遅刻というもう道明寺を地でいっちゃうような理由で。

そこで遅刻しちゃうんも絶対計算だったと思うんだけどな〜、
さすが日テレ、嵐さんはこんな特別扱いの登場させてくれるんだぁ。あるがてーありがてー。TBSよ。もっとみならわんかい!と思って感心してたんだけどな〜。

ワンラブと風のむこうへというあたりませすぎる選曲もよかったし。
やっぱサクラップのクオリティー最高!久しぶりのTVで聴いた気がして感動ひとしおでございました。

次こそかカラオケ行ったときに翔さん風に人差し指たてて歌うんだ!って心に決めました(でもいつもそう思うけどカラオケにいくと忘れてしまう)


後半はブリがポロリせんかだけが気になって気になってしょうがなかったんだけどな。。。キャプのコメントのだめさ→潤様のだめだし→潤様ふりにうまいこと返せないってのがのすっごい嵐っぽくて心温まりました。
そこで横山さんやひなちゃんはもっとよい返しするんだけどね。あーーーー潤様っぽい!残念!


ヘイ!では貴重なトゥルースでしたけどあの衣装でワンラブ歌う不自然さだけが印象に残ってしまったような・・・

でも潤様が本当に五反田とかいってたらすっげーーーーーーものすっげーーーーおもろいけどな=。

翔さんのマッサージポーズが拝めただけで評価500点増しです。