若干破壊気味の丸山さん

内くんが好きすぎてじゃっかんおかしな空気が漂ってる今日の日記でした。

まぁいいよ、いいよ。復帰祝いだ。それくらいの壊れっぷりはゆるしてやろうじゃないか☆

でもさ、丸山さん!あなたがそんなに嬉しいのと同じはそれ以上に嬉しいって思ってる人が大勢いるんこと本当にわかってるかい??

内くんも泣いてたたけどそれ以上に泣いた人がどれだけいるかわかってるかい??

もう絶対離れ離れになってはいけません。たとえ8人の∞に戻ることがもし不可能だとしてもだよ。

今だけはあんなへたれ倉さんが使い続けた8→1に超男気を感じてしまいます。

8→1

たとえ誰がどういっても、これが証明できたよね。




おかえり内君。やっと∞にかえってきてくれて。本当に∞のオタクで心からよかったです。