うきゃーーーーーーーー

いまさらメリークリスマス!!!

いただきました!最高のプレゼントを!
ばとーーーーーーーーん!iwashita3から!!!!!

実は私がこの日記を始めようと思ったのもこの方の日記があまりにも的確すぎてすごく痛快だったからんですよね☆なので本当にそんな方から初のオタクバトン(??)をもらえたことがまじでまじで嬉しくて仕事も若干手につかないくらいうれしかったんすよね!

あいつが自分のことをどーやら好きらしいとかいう友達からの報告よりもぜんぜん嬉しかったんだよ〜〜〜〜〜なんかやっと自分もやっとオタクの仲間入りみたいな??

しかし、これって女としては完全に朽ちてますよね。いいんだ〜。一緒に誰か朽ちて★

では、ちょっと緊張のバトンいってみよー!

『愛してるんだけどバトン』

1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3. 指定されたキャラの萌を語ること

4. 指定するキャラは男の子キャラであること

5. 回されたら何回もやること



●初めて出会った場所は?

 出会ったのは私がまだ茶の間だったとき、デビューのときのTVのニュースでですかね。ニノと相葉さん以外は誰だろう??くらいでキャプにいったては絶句していた記憶があるんですが・・・翔さんについてはほぼ記憶なし。しかしデビュー曲といいセカンドといい「何だこの安いRAPは!?」と衝撃を受け翔さんに釘付けになってしまったわけです。
「安い。安すぎる。さすがJっぽい!だけど何かむしょうに気になる!こそばいいRAP!」と思い「Jなんてと」と思っていら私は同い年くらいの嵐のことはやや一目置く存在になっていました。特に翔さん。その口から繰り出されるRAPには毎回こそばいくなってなんともいえない感情を抱き続けていました。今思えばこれが恋の始まりだったんでしょうね。
なんだかわかんないけど気になるアイツ・・・みたいな。(我ながらもうこの時点で相当気持ち悪い・・・)そうそう育ちのよさも一目おく大きなポイント☆

そこからまぁつかず離れずで見守っていわけですが・・・
ピカ☆☆ンチでの楽曲のすばらしさ(そのイントロの壮大なストリングスは聞けば3秒で目頭が熱くなります)。PVのかっこよさ。歌詞のよさに打ちのめされて。そこでの翔さんのRAPにはもう安さも残しつつクオリティーの高いRAPへと変貌を遂げていることに気づかされました。

そしてまたしばらく時は経ち5×5が中古でなんと500円という価格破壊が起こったときに購入。そこでまた嵐のすごさを実感。翔さんの存在価値にただ涙するしかできまんでした。(うそ、正確には泣いてですが。まぁそんくらい衝撃だったつーことっすわ)

まぁそっから少しずつ近づき今にいたるって感じですかね。

●どこに萌を感じる?

 スーツ着て完璧に(時々かむ)こなすのに数分後にはHOMEで大切な仲間といちゃいちゃしてかまわれてぼけて大怪我をすすんでしちゃうようなとこかな〜。要するにギャップ??


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

 S!!!!!!絶対に!!!!!!てかMの翔さんなんて翔さんでない!でもわたしはSな翔さんにMさえもお母さんぽい優しさと笑顔ですべてを包み込む偉大な聖母像を重ねているような気がするのです。そのヤラレキャラさえも癒し。

うっひょー!私SとM間違ってましたわ!!はずかしぃぃぃぃ!!

翔さんはMMMMMMMMMMMで===============!!!!!!!!!!!!


●どんな仕草が萌?

仕草といえばやっぱRAP歌ってるときにカメラ目線で人差し指立ててあのかわいい笑顔を画面いっぱいにふりまいてる時かな〜?もう世間にいろんなつらいことをあれだけで忘れられちゃいます☆

●好きなところは?

やー(><)難しい・・・
・↑でいったようなギャップ。
いじられキャラだけど嵐のお母さんなとこ。
・運動神経がよくないけどその分カバーできる。
・無駄な上腕二等筋&なで肩。
・自分からすすんで大怪我するとこ。
・時々するあんまりいけてない(世間的に)顔(これなんていったらいいんだろうなぁ!!!!正確に伝えられる文才のない自分がまじ悔しい!にくい!顔をちょっと上向きにしてさ焦って笑ってる時)
・よくする口角をあげた穏やかな笑顔。育ちのよさ200%!
・なんかかんやゆーても実はやっぱりかしこいとこ。
・あんまり踊れないけど。。。でもそのなんかぎこちない踊りが好き。愛おしい。
・歌うまくないけど。。。でもそのかっこつけて歌うとこが愛おしい。
・こんなにかっこよくて素敵なことを茶の間に認識されているのにイマイチ大きな花を咲かすことのできない残念な感じがフワフワ漂っているとこ。
・5人の嵐と6人目の嵐すべてを包み込む愛を素直に見せてくれるとこ。
・膨れたり小さくなったりする顔(でも基本小顔)


●嫌いなところは?

すんません。今のとこないです!しいて言えば・・・絶対に手が届かないとこ。(ひ〜〜〜〜自分怖い!)

●望んでいることは?

健康で、普通に仕事してコンして笑ってくれてたらいい。叶うことならもっと日本国内で精力的に仕事してほしい。まじで骨折程度ですんだありがた2008年。
 
●この子を描くときに特に主張して描く所は?

 描けない!!絵心皆無なもので。でもかけたら常に色んなとこに書き書きしちまうんだろうな。それでいつも翔さんのこと思ってにやついててまた気持ち悪さバージョンアップしちまうんだろうな。
う〜〜〜ん??口かな??あと今ならあのコンパクトな髪型とか??
すごく特徴捉えてかわいくかける皆様がうらやましい!

●家族にするなら?

 そりゃもちのろんで夫。でもおにいちゃんも捨てがたい。父でもいい。自分がもっとおばさまなら息子って即答するだろうけど。夫かな。。。絶対いいお父さんになるもん!翔さんと結婚したら絶対100%幸せな未来が待ってることはわかりきってるんだもん。もしも。もしも翔さんが結婚なんてしたら相手がうらやましすぎてしばらくうらやましい村村長さん決定です。死ぬまで一生うらやましいをひきずっていきていくんだろうな。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 個人的には学ランのほうが9:1で好きなんだけど・・・・翔さんはやっぱブレザーですよね・・・しつこいようですが私立100%なとこ??
 
でもでもそんな翔さんにあえてあえて絶対似合わないけど学ランをきせてみるのも斬新でアリだと思うのでここはやっぱ学ランを着てほしいです。

そして「あ〜あやっぱにあわねーな」ってがっかりさしてほしい。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 えーそんな超Gパン風味なジャージを好んで履く彼はどうしたらいいんでしょうか??どっちだっていいよー。どんあかっこしてようと許せるもん。ただし。私生活でのキャップはそろそろ卒業していただきたい。これ嵐のみんなに。。。(大きなお世話)



●結婚したい?

 愚問!↑で語ってしまったでないかーい!翔さんと結婚できるんなら今までためた貯金全部つぎこんでいい!(私の無目的貯金て実はそのためなのだろうか??自分でもよくわからん・・・)
 あっこれ相葉狂のAきっぺも同じようなこといってたような・・・

●最後に愛をどうぞ

 え〜そんなこんあとこで高らかにいうのは恥ずかしいものがありますが・・・

いつも私のために・・・いや!すいません。私たちおたくのために一生懸命はたらいてくれてありがとう。(いや、彼は自分のために働いているぞ!履き違えるな!)
いつも笑顔でいてくれるだけで本当に癒されてわたしはあなたと同じ時代に同じ国に生まれてきて本当に幸せだったと思っています。
その愛するメンバーに囲まれてわいわいしてるあたなを本当に愛してるしこんなに国民的スター(?)になってくれて誇りに思ってます。

これからも全力であなたの。いや、嵐をバックアップしていくので安心してください。




好きです。


●回したいヲタさん5人にどうぞ

えー!どうしよう!

ブロガーでない友達ばかりなので・・・
島ちゃん、STK,相葉狂、隠れ嵐担さんなんかにやっていただきたいですね。

あとは。。。
・いつも楽しい日記のありくいさん。(いつかまたね交点の先でに涙しました)

・相変わらず大宮に堕ちっぱなしでもはや狂気のさたになんっているぴよまるさん。

てなとこでいかがでしょう?絶対お二方ともこのバトンすでにやってると思われるのでスルーしてもらってけっこうです。




あーーーー!!!遅くなったけど相葉さん誕生日おめでとう!!!!