元日から嫉妬に狂う

朝膨大な新聞と広告を見る余裕すらなく出勤。

昼休みに友達からのメールを見ると・・・・


「翔様から年賀状が!」という驚愕メール。添付写真を見るとそこにはまぎれもなくががががっがっがっがガンちゃん!!!!!!!!


ガン翔様!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃおーーーーーーーーす!!!!!
何??何???

何かの応募に当選したか?こいつ知らぬ間にファンクラブ入ってた??

何なの======???????


なぜ彼女がもらえて私がもらえないの???


翔さんへの愛情は私が数段勝っているはずなのに・・・
大体私はいつもそうなんだ。愛しても愛しても彼は別の女に走っていく・・・
と、嫉妬の炎は燃え上がり電話を握り締め猛コール。「ちょっと!私の翔さんを!!!!」

出ない・・・あーーーーー気になって仕事が手につかないよ〜〜〜〜〜。



醜い。醜すぎる。人って嫉妬の鬼になるとこんなにも醜くなるんだ。元日から醜すぎる自分をいやというほど突きつけられて若干萎えました。



仕事が終わるとねたばたしのメールが。そして帰宅すると姉が年賀状をこたつの上においておいてくれました。「あんたへの年賀状1通もきてないよ」という冷酷非道な言葉なんて気にしねー。

私にはこの年賀状があれば生きていける。郵政民営化ばんざーい!(別に民営化になったからどーってわけはないとは思うけど)

あ〜んぜんぜん脚光は浴びてないけど球にまとわりつく翔さんが素敵すぎてオエが出そう。
ヒナと翔さんの誕生日近同級生の絡みがもっとみたい。


ちなみにきのうは年越し外で飲んでたため録画カウコン未見です。

のでまだ私の年は明けておりません。今からみっぞ!!!!