やっとあけました。今年もがんばるYO!

カウコンに涙!

みんなのキラキラっぷりに一人TVの前で笑い泣きして1日遅い年明けをむかえたよ。

来年はちゃんと休みとってオタクの聖地東京ドームへ!!!!!

内くん登場でもう涙で前がみえねーYO!
(おとこ組とはまいったねー><)

ついでに今日の倉さんのPSでもうおお泣きでした。「時間という薬がある」MAJIDE=========!!!!!!!!!!

あんた見直したよ。まじどっくんに爪の垢せんじて飲ませてやりてーよ。
いやいや、あれが彼だからね☆そんなどっくんがSUKIYO!(うぜー


翔さんの仕切りっぷりがもう職人芸なんですけど〜

横山さんはのもじゃっぷりははんぱねーな!でもカウコンのキラキラ感のおかげがあんなもじゃ頭でも素敵に見えてしまったわ〜〜〜〜しまったーあのもじゃ頭に騙されてはいけない!絶対に!やっさんも一向にもじゃっけ収まらないしよ〜。ヒナまた泥棒になってるしさー。
丸ちゃんはかわらず素敵オーラでしたけどさ。スバルもおっさんのくせして前髪止めてるんがかわいずぎて一瞬で爆死。

あー。まっすー。本当にキター!の人みたいだよ・・・


今年2009はどんなことしてくれるんでしょうか??キラキラジャニ集団に乞うご期待!!!