アイドル超え!!!

昨日はこの日記に題名でもある3−7のオタ集団での歌い初め会でした。

年末から予約しておいた2時〜5時までの3時間ぶっ通しで「生LIVE!」(BY:STK)

もちろんペンライトとうちわを持参して歌い踊り狂いました。

ワンスアゲインから幕をあけダブルアンコのピカ☆☆ンチまで私はやりとおしました!!!!!

パート分けをしたノートを持参し「はい!おおの!」「にの!」「潤様!」と指示を出しつつ・・・もちろん翔さんのRAPは私担当で。

今まで必死にパートわけした甲斐ありみなさんに楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。

途中でMCをはさみつつ・・・「嵐がもしも私の地元にやってきたら」って設定で私は相葉さん風にMCさせていただきました。

いったい年明け早々数えで27歳の女が寄ってたかって何してんだ??って正気に戻る暇もないほど夢中で狂いましたよ。
もちろんC&Rも完璧で。「ここにはぁ〜〜〜〜〜〜〜」「あるからーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

途中での嵐コール∞コール絶対ほかの部屋聞こえてたよね・・・
ううん。もうそんなのぜんぜん気にしない。だった私たちは嵐そして∞の化身として歌っているのですから・・・

NEWSのWEEEEKは本人映像。NEWSのように肩を組んでTVに近づき踊る姿は・・・あとで写真を見て身の毛がよだちました。

何の宗教だこれ??

アンコールの「エイト!エイト!」のコールの後流れる歌はピカ☆☆ンチ
だし自分らで入れておきながら「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」って割れんばかりの歓声。もう意味不明です。なんでもいいんです。

そしてそのダブルアンコ最中で一人が崩れ落ちました。



部屋の扉全開!!!!!!!あーーーーーー私達の嵐コールや∞コール・・・・聞こえてるどころではなかったようです・・・・



はははははhhhhhhh・・・・・新春からやっちまったよ

そして「以上をもちまして本日の公演は・・・」のアナウンスまでの完全再現で終了(アンコールの時にちらっとステージに出てきてバイバイするお約束もお忘れなく再現)

あーはしゃぎすぎて若干しんどい。もうもう!本家にうちらのこの興奮をみせてやりてーーーー!!!!絶対本人たちよりポテンシャル高い自信あるよ!

うちわの損傷具合なんてほんとの嵐コンより数段激しいからね。



まぁそんな感じでジャニカラいやもはやオタクコンサート大成功!!ってことで☆

次回も乞うご期待!嵐10周年には絶対負けねー!