無言

さっき本屋にいって友達としばし無言の時が流れました・・・

翔さん???

エロス!!!!!!!!


何て目でこっちみんだよ〜〜〜〜〜。うーーーーーーー。


もう人の目に触れさせたくない!ひっく返して隣の歌謡曲の下に隠してしまえーーーーー!!!!どーしよ。翔さん。どーしょ・・・


いったい何のために友達とあったのか本題をまったくもって忘れてしまました(本当はNEWSのアルバムを貸してもらう)


あーーーー上半身裸は潤様の十八番でしょ〜〜〜〜。

やめてよーーーーーー。そんなSEXYな一面なんて見せなくていいから。






だってヤッターでしょ。



980円という高値でアマゾンさんと相談してからと思ったけどアマゾンも安くなってないので明日買いにいこうと思います。

さぁさぁオタクは本屋へGOだ!


あとノンノもすごかったな〜〜〜。これもやや違う方向でエロス120%だったなぁ・・・・VIBA大宮!