ちょっと!

ジャニーズネットさん!ちゃんと仕事して!

バカデミー大賞に二宮さん出てるよ!!

えっ!ノンリサーチですけど・・・最初ワイプで抜かれてるだけだったのでん??ニノに似てる・・・でもなんかいつもと違う??

これは絶好調にいけてる形の陣さま??それとも今田兄さん??

いや!!!!!!


二宮だ======!!!!!!!!!


なんかめっちゃキラキラしてるよ・・・髪型??あーーーーなんで横山さんもこんな自然なふんわり具合にしてもらえないんすかね??

あのモジャリンおじさんどうにかして・・・

しかし二宮さん男前だなーーーー。赤パンなんか履いて、またまたートゥルースPVの相葉さんのパンツ使いまわしですか??

しかし腕組んでえらそうにコメントするあたり二宮さんぽくていいです。


もっと映してーーーーー><



ってパソコン打ってる腕の下には憂いの表情の翔さん!!!!

きゃー見ないで!!!(何がすごいってこの撮影が昆布船の前日だったてことです。そんな落ちかーーー!)

今日職場に出たらロッカーになんかはってありました。



ん??赤札???と思ったら翔さんの年賀状でした。


誰!?!?!?!?!?こんな粋なことするの????
まじでうれしい☆ありがとう。明日は貼ってくれた人を探し出して丁重にお礼をしよう。