ほっ

スバルタイムリーな日記ありがとう。こんなん良く書いてくれたね。
オタク達の騒ぎ様を見て書いてくれたんでしょうが。

まぁ大丈夫だと思ってたけけ実際こうして書いてくれたことでかなりほっとしている自分がいたりして・・・

自分まだまだだわ。

まぁ黄色はまた遅れてんでしょ!っと思ったとこに普通に普通なことアップしててどどどどどどどっくん!良くがんばった!お疲れ!(ってかこれ普通なことなんですけどね・・・にっきどに甘くてすいません)

やっさんどこいったんでしょうかね?有馬あたりでしかね??でもいいね、普通に姪っ子をトイレにつれってちゃうあたり親近感沸きすぎです。


横山さん。私もそれこの前友達から薦めらましたよ・・・
ファミレスでワンピース読んで大泣きしてた自分と横山さんもたいしてかわらないんだと自信をもってみたり。
よし!

ひなちゃんそんな一人一人連呼しなくていいよ。余計怪しい想像をかき立ててしまいますよ☆