BEST OF MC

徹子万歳!!

心配しましたけど私はかなり面白かったです。

・「お元気です」ってーーーー誰??誰が出てくるの??それ何の評価??この時点で吹いた><

・横山さん!!!改めていう言わせてもらうけどこの髪型変だよ!(傷ついた??)ちんちくりんだね〜。もっじゃもっじゃっすよ!兄さん!顔は比較的シュッとした感じなのに。。。惜しい、その頭惜しい。いや、もしやあの変な頭との対比のおかげで顔がシュッとして見えるのか?そうだとするとなんと計算されつくした頭なのでしょうか。

・今日のひなはなんか見栄えがいいですな。と思ったら泥棒じゃないからだ!最近泥棒がメジャーすぎてひげなしに違和感すら感じてしまったでないかい!泥棒メインのジャニーズってどやねん。絶対だめでしょ。普通になてくれてまじよかった、もう雛形あきこにすら見えてきたよ。

・倉サンこうやって顔全開にして思ったけどやっぱ美しいね・・・鼻筋とか通りまくってるね。ごめん。へたれとかいって・・・いやそれは間違ってないか。お前に史上もっとも美しいへたれだ。

・徹子の言葉にいまだに結構ハラハラしてしまったけど、「何人になってもよくなでいすけど!」っていうヒナのお言葉。実はけっこうぐっときました。うん。8人と9人目ね。うん。ぐすん。

・右は・・・爆!!!!

・横山さんのこの絶妙なテンションがいい!かっこいい!ごめんけどいい!しゃべる横も好きだけど怖い顔してる横山さんもきゅーーーーーっとします。

・横よう足組むの我慢したなぁ・・・

・つっこみアイドル村上信五!∞の星だねー!ほんとかっこいいよ。

・さすが自分の部屋だけあって自由だよね。

・やっぱエキスポとか名前出すんはNGなんですかね。

・やばい。倉サンのちっちゃいガッツポーズのぱーで応戦する横山さんの笑顔がかわいすぎる。。。。うううううーーーーーー早くこのはずかしそうな笑顔を生で見たい!!!!!!横山さん!やっぱり私好きだよ。(どさくさにまぎれ告白)

・しかしCANジャニ。ヒナが出る回てはずれなしで面白いですよね。ヒナの回て体張り具合が他を抜きん出てる気がします。
あの「OLか!」っていうつっこみは私の歴史に残ります。BEST OF つっこみ!

・まさか「レッドスネ〜クカモン」って言い出すとは!!!!!最後にこんな爆弾を投下されるとは!!!!しかもそれをおっさん二人が知らないとは!!!!!きょとんとすな!しょとんと!さすがのひなもつっこみようがないよね!もぅもぅ!!!!そこ的確につっこんだら95点あげました。


いやいやどうなることかと思ったけど何気に楽しめてよかったです。あ〜〜〜〜ひなおってよかった!おかぁちゃーーーーーーーーんんんん!!!