ありがとう。

翔さん誕生日おめでとう。
そしてありがとう。まずありがとうっていちゃうあたりで翔さんよりも自分ありきな私ですが・・・

でも彼がいなかったらこんなにキュンキュンしたりはっとしたりぐっとしたりこんな素敵な日々を送れることがなかったでしょう。

この世に櫻井翔さる人物を生み出してくれた自然の摂理の感謝!そした父上、母上に感謝!そして今の翔さんのあのどーしーよーもない素敵さを形成してくれた櫻井家一同、嵐メン、友達に感謝!!!!

そして何よりそんな櫻井翔を自分の目の届くとこにおいておいてくれるJの事務所のかたがたにの多大な感謝とねぎらいを!


翔さん、大好きです。これからも手が届きそうだけど絶対に絶対になにがおこっても手が届かない存在感をいかんなく発揮し私を切なくしてやってください。