リアルありがとう、おかん

て、こんな感じですかね?

ひなすばで王将へ。

いいなぁ。。。。。普通にたべにいっっておったら絶対狂ってしまう。よく普通にロケできたね。これこそ∞の強みだよね。THE庶民!

学生アルバイト啓太くんとこのくだりが映像版男塾風で和みました。

てゆーかまた倉サンの神のような微笑・・・おいしそーて絶対おもってるだろ!

ここぞとばかしに必死で倉サンを斬る横山さんがほほえましかったです。

あ、あとワイプの中で「大変やな〜」みたいな感じでスバルに(たぶん)いってるどっくん。二人の絡み想像しただけで少しこっぱずかしい私。

ひなちゃんってこんな感じでどこでも生きていけるんだろうね〜。すごいな〜。かっこいいな〜。

こーゆー企画ってめちゃいけのやべっちオファーしましたシリーズぽくて好きです