れすきゅー1〜ユッチのがんばりに母涙の巻〜

始まりましたね。

もうあの重装備のお陰で男前のお顔のへったくれもねーじゃねーか、コンチキショー!!って感じでしたが・・・
(だってゆっち鼻しかみえない・・・本当にこいつ鼻でがいと今更確信してしまったでないかい)

と、思ったらちゃんとオタク向けに(かどうかは不明ですが)訓練編って軽装備な時もあるみたいで・・・ふー!一安心。

川でおけにのって流れてくるふわふわすぎる柴犬→それに飛び込む熱血漢

って!見てない方でもぷー!と噴出すこと間違いなしですが・・・
でもーでもーよくよくアイドル誌でもみかけられるこの演出って鉄板なんですよね。ひぃぃぃぃぃ!!!!!その柴犬をチョコに重ねてみてシャワー後の髪が濡れた家ユッチだと妄想すればなんと素敵な絵なのでしょうか・・・ありがとう。


しっかしまっすーの声が素敵すぎてさ・・・もう好きになっちゃいそう。気の多い女でごめんね☆(気持ち悪い)
帽子かぶってるとあの毛をむしられた鳥ヘアー(すきすぎ)が隠されていいです。

簡単に言うと海猿スクールウォーズ山下真司)を足して2で割って3割安にした感じかな。

でもゆっちがとにかくがんばってるんですよね。落ちこぼれって設定がリアルゆっちとかぶってみえるし。ホントもやしのくせしてがんばるよ。
「はい!!!!」って一生懸命返事してるゆっちを見るともう目頭熱くって・・・一時停止!みたいな。
「うぉぉぉぉぉーーーーーー」必死に訓練してる姿見て涙・・・一時停止!
あーーーーーーーいいわぁぁあああぁぁx!!!!!男前!!!!
茶の間にもこの頑張り屋さんの姿を見てほしい><
常に「カツン・・・ゆっち?前の二人しかわからん」といわれておりますが・・・このドラマでこのドラマで男前ってのをしっかり茶の間に!!!!(きっと無理)

横山さんがこの役やったら・・・・うわわわわわ何かものすごく上手に演技して更にないてしまいそう。。。でもが顔がきれいすぎだしなぁ。。。早く横山さんに男前な仕事を。。。本人は乗り気ではないがMOREドラマ横山!!!!

翔さんがこの役を・・・・もう絶対むりーーーーー泥臭さ0%ですよ。
顔が小さすぎてメットが動いてるみたいになりそう・・・


あー市川さんとゆっちのラブとかまったく見たくないーーーーーーような見たいようなーーーーーー複雑な乙女心。

後半30分あたりは結構緊迫して見れたしよかったです。とりあえず来週も見れそう。にしてもこの調子で最終回までネタもつのかな??

あーーーー常時これが横山さんなら・・・と好きな男を重ねてみる自分が気持ち悪く。どれだけ横山さんに餓えてるかを実感しました。

そして最終的にはかなめーーーーーー!!!!!

うんそーしよう。毎回毎回なんだかんだいいつつゆっち無茶して危険→かなめーが救助→最終的にかなめーメインでいいじゃないかっていうことで!

ゆっち成長しない!