絶叫マシンとダメ山さん

あっ間違った横山さんでした。

私でもできたバンジーをマジ辞退するとはなんていうへたれ!!!!!

もう一回人生やり直せ!そして私と出会ってください!っていう気持ち悪いおたくの戯言はさらっと無視して・・・


いや〜今回のCANおもしろかった。自分が体験&見た(わたしもダメ山同様辞退した)乗り物がいくつかあって楽しめました。

ラクーアいったことないなぁ、あれ今度乗ってみようかな・・・今更感漂う流星ロケ地めぐりと兼ねて。

2こめのタワーから落下するやつは星は一番少なかったけど二人とも一番リアルの恐怖を感じてた気がするんですけど・・・私もみながら一人で「うわ〜〜〜〜」「きゃ=====」だのいって盛り上がってる様子を制作スタッフの人たちにみせてやりたかったよ。

しかしバンジーを飛ぶときの丸ちゃんの男前っぷりといったら!それに比べて飛べない横山さんのへたれっぷりったら・・・もう全視聴者に頭を下げて回りたい気分です。すいませんでしたーーーーー!!!!!!!

横山さん本当は飛べたんだろうね・・・でも倉さんとのへたれ二人でリベンジって企画の盛り上げのため(かどうかは真偽はようわかりませんが・・・)天下一品のぐずりでいかんかったんだろうなぁ・・・飛んだほうがおもろかったんか、とばんかったんがよかったのかは来週の寺修行を乞うご期待!ってとこでしょうか。

しかしダメだったなぁ・・・実際あんな男だったら一瞬で冷めてしまいますがね。
その後のダメ男一直線の下りとか・・・ええじゃないか。FUJIYAMAあたり若干の余裕が見え隠れしてしまったのが「あほ・・・」て本気だめ出ししてしまいました。

「ごめんなさい」「ゆるしてください」てそんなにはっきり言えたらこの乗り物は余裕です!
これ見て思ったんですがええじゃないか。FUJIYAMAを辞退した人間の感想としてはあーゆーメインの乗り物は一番最初のテンション↑↑時に乗っておかないといけないな。と思いました。だっていろいろのったらその分怖気ずくもん。

って私の絶叫マシン論はどーでもいいいけどね。次こそは絶対あの2つに乗ってやる!
リベンジ!

さ!!来週はへたれ二人組の名誉挽回となるでしょうか??


しかし、レコメンで丸ちゃんに愛あるマジダメだししてた直後にこの放送って・・・横山さん本当に本当のサイテー男にしか見えてないから・・・・

私の愛する仕事人はそんなん違いますよね??ちゃんと仕事してくださいよ〜〜〜〜