兄貴ぃぃぃぃ!!!!!

でもね、でもねやっぱTの末っ子は末っ子です。かわいいなぁ〜

でもねそんな末っ子もやっぱ肉を食わせれば日本一ですよね!あ===ビールと肉が良く似合う!!!

絶対ヘブンズドア見ます!!!!

あ〜〜〜〜かわいい。かわいい。やっぱ長瀬はかわいいよ〜〜〜〜。

てか革ジャンきた潤様は髪型もあいまってかMJ(ジャクソン)にしか見えんのだけど・・・

最近頭不調ですね。でもそんな潤様が長瀬のシャツが肉につかないように気遣う場面。優しすぎる!!!!さすが我らが潤様!神よ〜〜〜〜!

てかこの運動会ばかすぎるよ・・・こんなばかばかしい番組の宿題くんて本当にすごい番組ですよね。感動しちゃう!

低い天井で計測してるおずらもいい味出してます!

にのの「乗りますよ」ってのにぐっときた。
翔さんの聞いたこともないような悲鳴にキュンとした。
兄貴の可動式プロペラに涙しました。