2,3話

ふーやっと第2話と3話が見れました。

いいねー♪だーんだーんだーんって聞くとむしょうに楽しい気持ちになりますね。

丸ちゃんのいけめんっぷりがよく映し出されていて本当にうれしい限りです!いいよ〜いいよ〜本気出していこーねー丸山さん☆

予想以上に早く氷室王子が追いやられてしまいましたね。つまんねー。うららお姉さんと王子のぶっとんだ掛け合いをもっと見ていたかったのに・・・

今後もうららお姉さんにがんばっていただきましょう☆

しかしお金を積まれて鳴り物入りデビューってジゼルのとこだけはやたらリアリティーがあって若干気まずいんですけど・・・やってる本人は気にならないのかね〜(余計なお世話)

キャプテン黒くて腎臓の悪い人みたいだけどでもやっぱり今男前だな〜。あの革ジャン的な服装とかしてるとすごくかっこいいです。

これからキャプテンの伸びやかな歌声がどんどん頭角を現してくると思うと楽しみです。