嵐出演!

今波乱爆笑(日テレ)にオズラ出演中ですが嵐がコメントで出るみたいだーーー!!!見ててよかった!!!!

昨日のNHKニュースといいジャニーズネット!!!仕事して!



見終わりました。

今日もキャプテン何もしゃべらないな〜と思ってたら最後の最後にニノからのふりで「今年もたくさんいろんなものをください」って!!!

みんなでそう突っ込みのいつもの図式で終わるので。

あ〜和む。

翔さんは誕生日プレゼントにウイスキーのグラスとかのめっちゃ高そうなセットをもらったらしく(怖くて未開封)。

ウイスキー・・・いや〜翔さんも大人になったね〜うううううううウイスキー!!!!
いやーバスローブでグラスくるくるしてる翔さんがみえたよ(裕次郎風)

おぐさん曰くそのグラスはバカラ!そりゃ高いよ!櫻井家の家宝だ!(BY翔父)バカラのグラスと櫻井家・・・
うん合いすぎ。別に翔さんそんなん小さい時から触れ合ってきたんじゃないの??ふん、庶民派ぶりやがって!あーーーー櫻井家に住みたい!絨毯(毛足長め)のダニでもいいからなりたい!!!

よし今度バカラにウイスキーグラスを眺めにいってみよう!