絶賛開催中!

翔さん祭りが本屋にもやってきましたね。

もう全部おいつけないよーーーー!!!てかオタクの皆様に大好評のDIMEが毎日本屋に通いつめるがみつからない!!!

昨日の私の目はふしあなだったに違いない!!と思い毎日通い、本屋の検索機で検索するけどないんだよね。。。

わかった。田舎にはないんだね。もう自分とこの田舎具合にわれながら悲しい思いでいっぱいです。

気をとりなおしてCutでも・・・って、、、、これもねーのかよ。。。

昨日まであった大泉さんのCutは全部なくなっていましたけど・・・


しょうがないのでオタ誌でも見て癒されよう。

ウィンクアップのキャプには癒しを通り越して逆に疲れます。このキャプといいハナコのキャプ←二宮さんのコメントといいリアルに本屋で目頭から溢れる涙を抑える機会が最近多すぎます。

これまたウィンクアップだったかデュエットだったか忘れたけど
影つきすぎの横山さん&丸ちゃんの素敵すぎてオエが出そうになったり

TVじょんの穏やか丸ちゃんと見詰め合って私も穏やかになってみたり本屋を堪能しすぎてすいません。

しかしジョンの丸ちゃんの微笑みはまじおだやかすぎてやっぱり彼にはなにか仏的なものが光臨してるんじゃないのかな??と本気で考えてしまいます。

今日のレンジャーのコメントいい、最近丸ちゃん崇拝(オタと別の次元で)が最強になってきてます。

あっレンジャーといえば横山さん!充にいいおにいちゃんっぷりを発揮してるんもすごくうれしいですけどそろそろいい男っぷりをちゃんとオタクに見せないとポイされちゃうよ〜


明日にはCutあるはず!!!!明日も本屋へGOOOOOO!!!!!!!