吉祥寺

久しぶりのヒナ丸の物件探し!

笑った笑ったぁ〜。てゆーかコレ丸ちゃんの東京での家を探すのが主題だったの??あまりのおもろさにそこすっかり忘れてたけど・・・

そんなん断固反対じゃーーーーー!!!!!!!!

丸山さんから京都とったら何が残るんですか!?(いや、何もこ残らない)
しかし、裏を返せば丸ちゃんが東京で物件を見つけない限りこの人気コーナーは続くということか。よし、一生探してろ!(二人で)

なぜか物件探すだけなのに2tトラック(荷台前回よりパワーアップで後ろ視界0)というまたありがたい車を用意してくれてあるがとスタッフ☆

そして今回もツッコミアイドル村上信五大爆発でしたね。

高速初の丸山さんにキョトンの信ちゃん。新宿方面はわからず喧嘩勃発
「長年連れ添った夫婦か!」って横山さん・・・お前にだけは言われたくない(パート2)

「まかせてた俺も悪かったけど・・・」ていう丸ちゃん・・・かわいすぎる!!!!!
しかしこの運転シリーズは1000%丸山さん超イケメン!!なぜだ!?!?!?!?!?!?!?イケメンすぎる!!!!
幸せ〜〜〜〜〜

二人してドコモタワーを都庁と勘違いするふたり・・・そんなしったか信五に本妻の容赦ないつっこみが「意外とアホやからな」。

「彼女できたらなぁ・・・」ってくだりは別にどーでもいいとして。

そして今回も鬼ヒナ教官に。
「カモンゴー!」「信じろ!信じろ!」「行ける!行けるて!」「まわせ!左や!!!!!」そして左はパーで丸ちゃん見つけて3発どつく!

あーおもろい。物件3割運転6割って感じですけど(これもパート1と2にわければいいのに)吉祥寺に興味しんしんになれました。