ぐるない

わっほー!

これはごちだと思っていんですかね??それしかないよね!!

これでごち決定→翔さんの財布&中身拝見→たりない→太一にかりる

ってゆー素敵な流れの出来上がりではないですか??今から心が躍ってしょうない!

翔さんの財布・・・握りたい。。。。



Cut。はもう少しいろんなショットでとってくれてもいいと思う。わかった!もうわかった。翔さんのイケメンなのはもうわかったから勘弁してっって本屋で降参した。でもめがね(手でやってる)だけに高額(雑誌にしては)を出すのは少し渋られる・・・・

うーーーーんんんん。でもノンノはそっこーーーーー無心でレジもっていってしまい家で大野→にのの「肉体」のエロスに壊れ、にの→大野の「仕事だけの関係」ってツン具合にのたうちまわった私です。


あと3月7日の舞台挨拶にちょうど東京にいるのでこれはなんとしてでも行きたい!でもいけないなら近くにいくたい!(後者になることは間違いないですが)