なんだこれは!!!!

私が愛読中の方のブログでもさっそく触れられていましたが

今朝一でいった本屋がえらいことになってました。

まず①TVジョン
神の子横山降臨!!!!!なんだこれは?この髪型は??
ややうねっとしてるけどチリチリクリクリではない!!!!かっこいい!!!そして私服特集て・・・朝から涎たれまくりでかぶりついてしまったーーー
あぁぁぁぁぁこれが最新の髪型であってほしい><お願いだから。

どっくんはコレでいいのか?私にはよくわからない。全身青っていいのか?お前はやるからシャレオツに見える気がするだけでねーのか?
でもあの髪型が今日は素敵に見えました。でもお願いだから10キロ増がやめてください。

全身黒安とはちょっと違和感ですが普通に素敵です。でも全身コーディネートっつってんのに体育すわりでほぼ隠れるってどーゆーことよ!?
かわいいから許す!


②ヤッター祭りでげっぷ
腹いっぱいすぎてげっぷでそうだー。
手でめがねしてるんはCUTじゃなかったね。女性誌の中ではJJがいい!家族の話満載で・・・胸がリアルキュンで嘔吐しそう。でもわたしぜんぜんJJっ感じでないし立ち読みでいいです。ヴォーチェがみたいけど紐で閉じてあるし。これ全部立ち読みするのは結構大変だけど明日あたりがんばってみよう。

③大野さん
あのウィンクアップの切な顔が本当にやばすぎて毎回本屋にいくたびに直行して拝んでから行動開始です。あーあれ神棚より高いところに飾らねば!

④にのあい
二宮さんの才能にいいかげんいらっとします。相葉さんを素敵にとりすぎだろ。来年はオール二宮撮影でカレンダー作りませんか??
そっちのほうが儲けれる気がしませんか?Jさん!!!


あと、ちょうちょうちょうちょう今さらですが翔さん祭りの一環としてキャッツすべて見返すというイベントをしてワールドシリーズで大泣きし終わったとこです。さぁ7日のチケットは取れる気なんてさっらっさっらしませんが一応がんばってみよう!