ほらきた!

2009!やっと∞の人たちが仕事し始めたぞ!(世間にわかる仕事を)


楽しみだ〜まぁ初回が絶対買うこと間違いなしですけど〜。予約しとこっ。あーーーー初夏〜夏にかけてツアーは間違いないと思いますが。私も今年は忙しいので彼らと都合がつくか今から心配です。

あと、ヨコヒナ+翔さん(おまけで+丸)という奇跡以外の何物でもない絡みにもう涙が止まりませんでした。

私の好きな人が私の好きな人を嫉妬しているってもう・・・溺死。
これはもはや翔さん祭りを超えて私祭りじゃなかろうか(どこまで自分本位の女なんだろうか)と錯覚を覚えるほど幸せな時間でした。

翔さんがヨコヒナの前では大人で大人で。。。そうそう、そうなんだよ!よそ行き翔さんになってましたね。でも実際「身内」っていってたし実際これはよそ行きって感じともまた違うのかも。

zeroなんかで嵐をしょって立つ男として背筋を伸ばして振舞う翔さんがとても誇らしいです。翔さんいつもありがとう。

まぁ今回は本当に昔からの付き合いの仲間って感じでしたね。(タメをあそこまで強調する翔さんにどんな思惑があったかはようわかりませんが)ヨコヒナは完全に遠い人を見るような感じでしたが・・・

横山さん・・・大人になれ大人に☆まぁそんなどーしよーもない子ども風(あくまで風)な横山が大好きです。

子ども風な横山と大人風な櫻井。あーーーー奇跡すぎるーーーー。こんな奇跡がちょこちょこ起こってくれると私の人生ありがたいです。

本当に新曲出すたびにきてほしい。今度は相葉さんもつれて。そして10周年にあの嵐様のコアイバ再びしてほしい!これは物議をかもすぞ〜〜〜

やったれヨコヒナ!




あっ!そうそう10時にロッピーを陣取ってがんばりましたが(予想通り)5分で完売であえなく敗戦でした。