Believe

全てのオタクのためのpvが到着!

超いいよ!いいよ!いいよ!

何がいいってもうそりゃあげればきりないけど。

①翔さんがセンター(でも実際これはそんなに大切じゃない。なぜならセンターでも端でも翔さんのすばらしさは変わらないから)

②そして二宮さんが絶世のイケメン!なんですか?そのかっこいい髪型!!!前髪ばーーーっっとかそのしかめっ面とか!あ〜〜〜嫌だわ〜〜この男。

③振りがいい!相葉さんがキックしたりパンチしたり攻撃的な風がものすっごくいい!(撮影の時にけっこうテンション高めだったのでしょうか?)

まぁ翔さんのRAP部の手の動きはもつろん!完コピさしていただきますがその中でも好きなのは
・「ふいに誰かを傷つける」のピス トルのとこ
・「この道の先はまだまだです」の 後ろへ誘導するとこ
・んで最後のキメのイチローっぽいやつ!!!お約束!やるやる><

・ほんで最後の「this the moment」のここ!ここ!って指差すとこ!!!!めっちゃ一生懸命指差してる翔さんが好き!

・あとはサビのジャンプはみんなで絶対しなくてはいけません。(キャプの軽やかな飛びっぷりに涙)

・1番終わって間奏のとこのの振りがサイコーにかっこいい><!!モデルコンビがかっこよすぎて震えた・・・

④衣装がいい
・二宮さんのチェックシャツ+水玉ネクタイが素敵!柄ON柄でも全然負けてない!負けてないぞ!二宮!
・キャプの変な柄の長袖+細いベストがオカマのメイクさんorスタイリスト
のようでいい!ジャケットを羽織るとかっこいい。ジャケット脱ぐとちょっとおかしいという2度楽しめる仕組み。しかしほっそいなぁ〜〜〜
・THE潤様な蝶ネクタイ
軽部か潤様ですね。あのウェイター仕様がカムバック道明寺な感じで感動すら覚えました。でもあの蝶ネクタイ・・・おでんに入ってる昆布にしか見えん。
・相葉さんのひし形がいい!(アーガイルって感じでなくひし形)THE相葉な衣装だ。
・翔さんの衣装は・・・うん。いつもどおりな感じでいいんじゃない。

⑤セットがいい。相葉さんのGFを思わせるような木!もしかして地味にこコラボってた!?



あとアニメの方は。
もうなんかもうちょっと観ただけで涙出そうなほど感動・・・
だって5人で力合わせて悪と戦うんだよ!!!泣かないオタクがどこにいる!4人が捕らえられて潤様が助けるとことか・・・「さすが!」と叫び。

これ携帯でしか配信されないんですね・・・そのうちなんかの特典でつけてくれん気もせんでないが・・

動画のみれない私のくそ携帯をここまで本気で呪ったことはない。

何はともあれオタク集団でやったーを見に行く日も無事決まりヤッター旋風加速し始めたよ(私の中で)