うきょーーーーーー!!!!!!おーかーえーりー!!!!!!!!!!!

やばい!涙でみえねー!!!!!!!!!


変な分け方の前髪はとりあえず置いといて・・・

横山さん!ちんちくりんパーマ卒業おめでとう!!!!!!



きたよきたよ!うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


Vの髪型とかまじひどいもんね!もうこの世のものとは思えないよ!

あーーーーよかった。よかった。これからアルバムの宣伝もとりあえず安心して見れそうです。

キャプがCMに入る前に横山さんの太ももを殴るのがすごくよかった!きゅんとした!!!!

あーーーーこの絡みずっと見てたい(横雛+翔さんに続きパート2)