ジャニ色強めの1泊2日東京旅行〜ジャニは医者いらずの巻〜

ただいまー!やったー祭り一色の大都会東京へいってきたよ。

なぜこんな記念すべき日に私が東京にいるのか!?

それはヤッターの舞台挨拶にいくためでも、ヤッター周りの翔さんを追いかけるためでもございません。




SHOCK!!!!!



そうです。光一さんのSHOCKを見るためだったんですね〜。


まぁ今年は倉さんも忙しいしおよびなんてかからないとわかりきってましたけど一応申し込んでしかも金曜夜の部だし・・・まぁあたらないかな?とか思ってましたが。


去年の9列目(だった気がする)倉さん目前に引き続き抜群の良席GET!!!!今年は2階席2列目ど真ん中!!!!!

いったことある人ならかわると思いますが光一さんがあんなことしちゃう目の前ですよ!!!!


まぁこんなこといってますが東京にいく数時間前までは体調激悪だったんですよ☆2日前からのどが少し痛くなりはじめ、やばいけど夜中4時まで飲み(ばか!でも、正確には飲んでない!付き合っただけ!よく耐えた!)その後19時間程度眠りこけ夜を徹して仕事をして終わって飛行機に飛び乗るという今までの私史上5本の指に入るしんどさでしたけどね。そんなで結構な体調の悪さで雨のコンクリートジャングルに降り立ってしまったけど。

友達はいつものように大幅遅刻で待ちぼうけで暇すぎてやることないけど体調悪いけどここまできたならと数時間後には翔さんが登壇する丸の内ピカデリーを見学(リアルにただ見学しただけ)して仕事の終わった隠れ嵐タン(もはや隠れでも何でもないことを彼女がわかってるかを確認し忘れたけど・・・)と一緒に遅刻魔王がくる
まで一緒に待ってもらいました。

その間に話は決まり「じゃ明日は朝一で公開ほやほやのやったー(これまた数時間後には翔さん登壇の)IN新宿でね!」というこで別れDASHで席につきやっとSHOCKにありつけたよ><

このころにはもう体調は全快してたと思われる。

ヤラッチの踊りが素敵すぎる。砂時計が案外がんばってる!そんでもって光一さん近い!!!!!必死の形相と首筋の汗まで見えたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!光一さんが近くに来るときはしてたマスクも取りました(光一さんにこんなマスク姿なんて失礼にあたります)

と。まぁ。SHOCKをものすっげー楽しんで(もしかしたら話がわかってる分去年よか楽しめたかも・・・)
もはや私も出して〜〜〜〜〜〜躍らせて〜〜〜〜〜〜とか叫びつつ帝劇を後にしました。

去年のように倉目立てできたやつ(私)が少なくSHOCK慣れした人が多いかどうかはようわからんけど去年以上に周りの皆さんも落ち着いていた印象です。
あーーーーSHOCK病み付きになりそう。

んで今日は祭典の日で。新宿ピカデリーでどこよりも早い(そう私は思っている)ヤッター公開を迎えてきました。


・ガンチャン何もしてねー!
・むしろ愛ちゃんのほうががんばってる!!!(あーHEROぽくないってこーゆーこと??)
・きめ台詞は「ヤベッ」。
・ただのだらしない男のがんちゃんがでも私は好きだ!
・1500円分は大方の予想通りドロンジョ様に払ったと思う
・そしてヤッターワンもたいした役にたたねー!
・この映画で一番がんばってんのは誰の目からみてボッヤキー(この間違い横山さんみたいだ・・・)なのは明白だ。
・こんなに何もしてないのに主役だとかいってNYまでいってプレミアとかかっこつけた翔さんが恥ずかしくてしょうがない。

と、まぁこんな酷評ばかりしましたがこんな私でも翔さんを愛してるのでとってもよかったと大手をふっていえますよ☆

こんだけ大宣伝までしてふたをあけてみて・・・なとこがなんとも翔さんぽくていい!こんな爽やかおばかできるんは翔さんしかいあない!他のJにやらせるには申し訳なさすぎる!がんちゃんに翔さんはなるべくしてなった!
そして翔さんがそんなにイケメンでないのがいいんんだよね〜ひげのあともうっすらみえて首ふっとーみたいな翔さんがすごく好き。最近は嵐バブルの波にのり翔さんがかっこよすぎてなんだかちょっと辟易&胃もたれ中で身がもたない感じでしたが(まさな今回の体調激悪もそれの疲れがどっと出たためか・・・ごめん!翔さんにそんな罪をなするつけた!)、今回のヤッターがこんなどこかダメな雰囲気漂う映画で本当によかった!
実に翔さんクオリティーで実にいいです!次回の鑑賞は12日!楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなんいってますけど他の人はどんな感想だったのしか??

そうそう、うわさの(?)翔さんのバク転のシーン・・・私の目には他の4人が一生懸命翔さんを助けてバク転させてあげてる景色が見えたとか見えてないとか・・・いや他のみんなも見えたはずだ!

終わってからはファミクラ(嵐&∞登場までに2時間待たされるという相葉狂さんの忠告どおりのことをやらかしました。何度も帰ろうかと心が折れそうになるのを励まし合いながら耐えたよ・・・♪そう僕らはずっと待ってる♪っていうきれいな落ちまでつけていただきました)→09でヤッターワンと撮影というTHEヤッターツアーを無事終了させて帰宅したのです。


さぁみなさんご唱和ください。


ヤッター!






あっ!いい忘れた!



翔must go on!!!!!!!!!(by大遅刻魔王)